06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
大人なオレオのストラップです
P1010123.jpg

クリームは私の好みで大増量中!!!!!!!!
( *´艸`)クスクス
P1010124.jpg

さぁ他には何を作ろうかな。。。

オレオイチゴバージョン????
そんなのあるっけな?

カップケーキとロールケーキでも作ろうかな♪

゚+.(*ノωノ)゚+.
オレオ大好きな私としてはチョット嬉しくなるストラップです( *´艸`)クスクス
| *粘土diary* | COM(0) | TB(0) |
2010-03-07 (Sun)
春の入学式シーズンにぴったりのピアスです
100307_150015.jpg

チョットボケてますが…

このシリーズを頑張って作っていきます。
あとは、チェーン付けたり、ビーズつけたり、いろんなパターンを考えようかな♪

私の耳たぶは…

過去数年ピアスつけていなかったのでピアス刺した瞬間激痛と『ぷすっ・・・』っと音が鳴り。。

真っ赤っかに。。

高1でピアス開けて、就職するまでの6年間しかピアスつけてない(;ωノ|柱|。。。

職場がピアスダメだったからね~~~

で、気がつけばそっからもう○年。。。

そら閉じますよ、

でも、人のアクセサリーばっかり作ってないで自分の身の回りの事も頑張ってやらんとね

女だもん笑
| *粘土diary* | COM(0) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
P1010072.jpg
樹脂粘土を使ったバラのピアスとヘアピンです。

バラは大きすぎず小さすぎず、でもちゃんと存在感のある大きさに仕上がっています♪

SHOPが準備でき次第にはなりますが、こちらのバラパーツも販売いたします。

これはネックレスとか加工するのにぴったりなサイズですね~☆

もう少し小さい、レジンに閉じ込めるのがいい感じの大きさのもあるのでSHOPにてご紹介します♪


ヘアピン・・・350円

ピアス・・・400円


の予定です♪

バラパーツは数量や大きさによって変わると思います☆( ゚Д゚)b  値段はちょっとお待ちを。。。

P1010074.jpg

これは押しピンに加工したものです♪押しピンってかなりの脇役ですが、でも可愛い押しピンだとかなり華やかになります♪
可愛い押しピンに変え始めるとノーマルの金とか銀の押しピンが使えなくなっちゃいます…笑

応援゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。 下のをポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


| *粘土diary* | COM(0) | TB(0) |
